Admin

GOLDEN☆TIME☆彡

ゴールデンレトリバー『脳天気アンジュ(♂)』 と 『ハプニング娘リアン(♀)』 の喜怒哀楽日記♫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ始めてみました(∩゚∀゚)∩ 

訪問ありがとうございます

本日からブログを始めてみる無謀なアンジュ&リアンmamaです

今まではブロガーさんの記事を読み逃げしていましたが

前々から興味があるブログを書いてみようと思います

と言うのも我が家には2頭のゴールデンが一緒に生活しています

この子達の成長記録を残したいと言う思いからです

言葉足らずの所も多々あると思いますが皆様宜しくお願いします

我が家はパパ・長女・次女+GR2頭神奈川県に在住しています

このブログを通して沢山の方たちとお友達になれたら幸いです


IMG_1522_20131113014917bb8.jpg

この時期まだブログ開設は考えていなかったので
 日付が入ってしまってます






[ 2013/11/13 02:08 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(4)
おはようございます^_^
なんて偶然にも見つけてしまいました〜
ブログ、ウチも考えています〜
来年になると思いますが‥
また、一緒に遊びに行きましょうね
宜しくお願いします。
[ 2013/11/13 09:55 ] [ 編集 ]
ブログ開設おめでとうございます。
アンジュ&リアンの成長記録、楽しみにしていますね。
[ 2013/11/13 10:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~
何て事でしょう(・∀・)
よく発見出来たねぇ~(´∀`*)
ブログ開設する事伝えてなかったからビックリしたでしょ!?
群馬県は雪が降ったらしいよぉ~
WFドッグガード持って行かなきゃだねヽ(*´∀`)ノ

[ 2013/11/13 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんは~
サリーママに見つかっちゃいました( ´∀`)
サリ坊日記も楽しみにしてるよぉ~♪
ママがやる気になってるヨ(n‘∀‘)η
また近い内遊びに行こうねぇ~(^-^*)
[ 2013/11/13 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アンジュ&リアンmama

Author:アンジュ&リアンmama
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿

神奈川県在住

2ゴルお世話係(U・ェ)(ェ・U)

毎日賑やかに

過ごしています(〃ゝω・)

◎ アンジュ ◎
2011年06月09日生【 ♂ 】

◎ リアン ◎ 
2012年02月18日生【 ♀ 】

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿

お誕生日
血統書
♥❥♡ アンジュ ♡❥♥            ADWIN OF ANNY HOME JP                 父☛BRAITLING OF ARIEL M.K JP                 母☛ATE OF ANNY HOME JP ♂1頭 ♀4頭           ♡❥♥ リアン ♥❥♡                 FINNEY OF GUNMA MURAKI                       父☛FRANCIS VON HIIDERUDORF                 母☛EVANGELINE OF GUNMA MURAKI          ♂3頭 ♀4頭            兄弟・姉妹さんに逢えたら良いネッ!!(*≧∀≦*) 
BLOG村
FC2
ブロとも申請フォーム
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター


