Admin

GOLDEN☆TIME☆彡

ゴールデンレトリバー『脳天気アンジュ(♂)』 と 『ハプニング娘リアン(♀)』 の喜怒哀楽日記♫

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガブッ飲み+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆  

訪問ありがとうございます





。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜





池のある公園の続きです

プチハイキングを終え広場に着きました

広場には滑り台とブランコの遊具があります





IMG_0119.jpg





子供達が。。。《 と言っても中学生や高校生位の子達ですが 》

居たのですが滑り台が空いていたので遊んでしまいました~





IMG_0116.jpg





IMG_0117.jpg





アンジュは。。。お疲れの様で滑らないそうです

少し遊んで移動しますよ~





IMG_0127.jpg





椅子になりそうな大きな石がありました





IMG_0133.jpg





ココでちょこっと休憩です

アン・リアもいっぱい歩いて喉も乾いている事でしょ~う

水分補給に行きますよ~





IMG_0120.jpg





折りたたみボールを開き終わらないまま。。。

ガブ飲みです





IMG_0121.jpg





IMG_0122.jpg





とうとうお姉ちゃんに怒られてしまいました





IMG_0123.jpg





アン・リア喉も潤って移動しますよ~





IMG_0129.jpg





IMG_0128_20140416111914c3e.jpg





アンジュ。。。なんか変な事お考えですか~





IMG_0137.jpg





小川に戻って来ました

アン・リア作戦会議中





IMG_0138.jpg





IMG_0139.jpg





IMG_0142.jpg





最後はやっぱり。。。

水の中に入ってしまいました

地面に肉球スタンプを押したまま

池のある公園を出るのでした~





ランキングに参加
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2014/04/17 08:22 ] アンジュ・リアン | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
アンジュくん&リアンちゃん、やっぱり小川に突入だったんですね(笑)
やっぱり水みたらじっとしてられないんでしょうね♪
我家も先日(月曜ですが)、出かけた先で小川に入っちゃいました。

この公園、色々なルートがありますよね~
意外と急な斜面で、「山!」って感もたっぷりですね。
竹藪の中。。。あの細い道を通られたんですか!?
アンジュくん&リアンちゃんはもちろんだけど、お姉ちゃまたち、すごいです!!
広場がぽっかり広がって解放感ですよね。
ここに夕方はたくさんのワンコさんたちが集まると伺います。
最後もやっぱりお水に入ったんですね(笑)
とっても近くだけど、ちょっとしたハイキングみたい!
脱線が楽しいお散歩でしたね♪
[ 2014/04/17 10:18 ] [ 編集 ]
ポンママさんこんばんは~♪
そうなんです!!やっぱり小川に入ってしまいました///orz///
まだ手足だけだったから良かったのですが
放置してたら大変な事になっていました~
やっぱりお水大好きですよね~♪

ここの公園はプチハイキングも楽しめて
運動不足の私にはとてもいいです( *´艸`)
夕方は小っちゃい子から大きい子まで沢山のワンコが集まります♫
この日もゴールデン4頭と会いましたよ~(*^▽^*)
[ 2014/04/17 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アンジュ&リアンmama

Author:アンジュ&リアンmama
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿

神奈川県在住

2ゴルお世話係(U・ェ)(ェ・U)

毎日賑やかに

過ごしています(〃ゝω・)

◎ アンジュ ◎
2011年06月09日生【 ♂ 】

◎ リアン ◎ 
2012年02月18日生【 ♀ 】

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿

お誕生日
血統書
♥❥♡ アンジュ ♡❥♥            ADWIN OF ANNY HOME JP                 父☛BRAITLING OF ARIEL M.K JP                 母☛ATE OF ANNY HOME JP ♂1頭 ♀4頭           ♡❥♥ リアン ♥❥♡                 FINNEY OF GUNMA MURAKI                       父☛FRANCIS VON HIIDERUDORF                 母☛EVANGELINE OF GUNMA MURAKI          ♂3頭 ♀4頭            兄弟・姉妹さんに逢えたら良いネッ!!(*≧∀≦*) 
BLOG村
FC2
ブロとも申請フォーム
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター


