Admin

GOLDEN☆TIME☆彡

ゴールデンレトリバー『脳天気アンジュ(♂)』 と 『ハプニング娘リアン(♀)』 の喜怒哀楽日記♫

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はなまる散歩(*-ω・)人(・ω-*) 

訪問ありがとうございます





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★





夕方お散歩にお出掛けしました

お散歩の出かける前はいつもの。。。





IMG_3785.jpg





IMG_3786.jpg





始まりました綱引きのウォーミングアップ

これが始まると5分位は出発できません

落ち着いた所でお散歩にいきましょ~う





IMG_3790.jpg





しばらく歩いていると サリー君 に会いました





IMG_3789.jpg





IMG_3792.jpg





IMG_3791.jpg





サリーとは3日前?4日前?

ママが出勤で朝

自転車で爆走中に会ったんだよね~





IMG_3795.jpg





サリー川で泳ぎたい

日中は暑くなってきてるから水遊びしたいね~

サリーとバイバイ

した後お散歩を続けるアン・リア





IMG_3796.jpg





川に大漁の鯉

何を食べてここまで大きくなれるのでしょうか





IMG_3798.jpg





森に入って来ました

竹の子がひょっこり顔を出しています





IMG_3800.jpg





よその竹藪です・・・掘ってはいけません





IMG_3806.jpg





森から出ると。。。

 ション君 (1歳7ヶ月)に会いました





IMG_3804.jpg





ション君。。。

アン・リアが来る前から草を食べていました





IMG_3805.jpg





ション君ママとお話中ずぅ~~~っと草を食べる

ション&アンジュ

このままだと牛さんになっちゃいますよ~





IMG_3810.jpg





そして家に着いた頃には

暗くなっていました~

お友達と遊んで。。。

サリーパパとションママとお話をして。。。

はなまるなお散歩だったね~





ランキングに参加
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2014/04/29 08:15 ] アンジュ・リアン | TB(0) | CM(2)
先日はありがとうございました。アンジュ•リアンにも久しぶりに逢えて、楽しい一時でした。
我が家もあの後、しゅうちゃんにも逢え、はなまるな一日でした。またみんなで遊びに行きたいですね。

ではまた(^◇^)
[ 2014/04/30 01:01 ] [ 編集 ]
パパさんこんばんは~♪
先日はありがと~でした♪
サリーも修造君に会えてはなまるだったんだね~(*´▽`*)
近いうちにお出掛けいきましょ~う

[ 2014/04/30 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アンジュ&リアンmama

Author:アンジュ&リアンmama
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿

神奈川県在住

2ゴルお世話係(U・ェ)(ェ・U)

毎日賑やかに

過ごしています(〃ゝω・)

◎ アンジュ ◎
2011年06月09日生【 ♂ 】

◎ リアン ◎ 
2012年02月18日生【 ♀ 】

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿

お誕生日
血統書
♥❥♡ アンジュ ♡❥♥            ADWIN OF ANNY HOME JP                 父☛BRAITLING OF ARIEL M.K JP                 母☛ATE OF ANNY HOME JP ♂1頭 ♀4頭           ♡❥♥ リアン ♥❥♡                 FINNEY OF GUNMA MURAKI                       父☛FRANCIS VON HIIDERUDORF                 母☛EVANGELINE OF GUNMA MURAKI          ♂3頭 ♀4頭            兄弟・姉妹さんに逢えたら良いネッ!!(*≧∀≦*) 
BLOG村
FC2
ブロとも申請フォーム
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター


