Admin

GOLDEN☆TIME☆彡

ゴールデンレトリバー『脳天気アンジュ(♂)』 と 『ハプニング娘リアン(♀)』 の喜怒哀楽日記♫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮ケ瀬湖畔園地に行って来ました①(*'▽') 

訪問ありがとうございます



2013年12月01日(日)

我が家は神奈川県の宮ケ瀬に行って来ました

11月23日(土) から 12月25日(水)まで

宮ケ瀬イルミネーションが行われています

宮ケ瀬のモミの木はジャンボクリスマス

発祥の地なんだって

モミの木1世は高さ30mもあるそうですよ~

樹齢は100年越えなんだって

1世があるなら。。。2世もありました

2世は若造なのでまだまだちっちゃいですが

数年後には立派になるんでしょうね~





さっそろそろ現地に向けて出発しますよぉ~





IMG_1723.jpg





車内からの飛行機雲を見つつどんどん進んで行きますよぉ~





IMG_1737.jpg





我が家から1時間程で到着





IMG_1747.jpg





紅葉もまだ見頃でしたよぉ~

少し小腹が減ってきたので

 水の郷商店街 

で食べ物を物色

この日は屋台も出てたよぉ~





IMG_1732.jpg





IMG_1724.jpg





IMG_1780.jpg





IMG_1784.jpg





かるぅ~くこんな物を食べました

ここの豚汁具沢山でとってもおいしゅうございました

我が家が食べていると。。。





IMG_1785.jpg





なんと。。。ギャラリーが出来てしまいました

この日。。。アンジュはトナカイ

リアンはレディーサンタのコスプレで登場

実はこの服去年買った物なんですが1度も着ることなく

お蔵入りになっていた物なんですがやっと着ることが出来ました

所でアンジュさんちょっとポッチャリした

服がきつくなってるようなぁ





さっお腹も満たされて少し広場に移動

広場に行く途中 幸福の鐘 

があったので早速我が家も並びます





IMG_1726.jpg





IMG_1727.jpg





IMG_1738.jpg





広場に着くと

もれなくモミの木1世と記念撮影

が出来るプレート発見

パパ。。。残念もうちょい右移動だったね



この続きはまた次回に





IMG_1760.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[ 2013/12/04 00:20 ] アンジュ・リアン | TB(0) | CM(4)
アンジュ君リアンちゃん
人気者ですね(´∀`)

あ~リアンちゃんのサンタさん服、一緒です
お腹でべりっ!する服ですね?
我が家も去年買って、暖かいのでモモに着せてます♪

↓↓のアンジュ君の蜂さんお洋服
サスケと一緒で~す

偶然の「おそろ」で笑ってしまいました(∀`*ゞ)
[ 2013/12/04 11:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。
先日はい○○やではどうもでした。
風邪ひきそうな感じで移してはいけないと、近くに行かなくてすみませんでした。
宮ヶ瀬ダムの近くに、秘密の河原があります。来年は是非、行きましょうね。
アンジュ、リアンは衣装持ちですね。やはり、二人のお揃いがかわいいです。また、見せて下さいねー
[ 2013/12/04 19:54 ] [ 編集 ]
ママさんこんばんは~♪

なんとレディーサンタ一緒なのですかぁ~(^O^)
そうそうお腹でベリベリです( *´艸`)
ハチまで一緒なんて本当偶然ですねぇ~🎶
サスケ君似合いそうです

Wブンブンで登場しますぅ?(*ノωノ)
アンジュのボディーラインはすごいですよぉ~!(^^)!
[ 2013/12/05 20:55 ] [ 編集 ]
ママさんこんばんは~♪

先日はどうもでした(^O^)
体調大丈夫ですかぁ~!?
うんうん!!来年の夏は川遊びレッツゴーだね~♪
服はね~
リアンはちょうど良かったんだけど。。。
アンジュはヤバイ(*ノωノ)
ちょっと縫い目が『プチッ…』って言ってたぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!
[ 2013/12/05 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アンジュ&リアンmama

Author:アンジュ&リアンmama
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿

神奈川県在住

2ゴルお世話係(U・ェ)(ェ・U)

毎日賑やかに

過ごしています(〃ゝω・)

◎ アンジュ ◎
2011年06月09日生【 ♂ 】

◎ リアン ◎ 
2012年02月18日生【 ♀ 】

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿

お誕生日
血統書
♥❥♡ アンジュ ♡❥♥            ADWIN OF ANNY HOME JP                 父☛BRAITLING OF ARIEL M.K JP                 母☛ATE OF ANNY HOME JP ♂1頭 ♀4頭           ♡❥♥ リアン ♥❥♡                 FINNEY OF GUNMA MURAKI                       父☛FRANCIS VON HIIDERUDORF                 母☛EVANGELINE OF GUNMA MURAKI          ♂3頭 ♀4頭            兄弟・姉妹さんに逢えたら良いネッ!!(*≧∀≦*) 
BLOG村
FC2
ブロとも申請フォーム
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター


