Admin

GOLDEN☆TIME☆彡

ゴールデンレトリバー『脳天気アンジュ(♂)』 と 『ハプニング娘リアン(♀)』 の喜怒哀楽日記♫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RETRIEVER MEET2014【前編】゚.+:。(*´v`*)゚.+:。 

訪問ありがとうございます





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★





午前中フィールアースの会場を楽しんだ我が家

レトミートの会場に戻って来ました





IMG_3485_201410012119097a2.jpg





去年に引き続き2回目の参加

今年も頑張って運動してくださいよ~

開会式までまだ少し時間があるので

会場内を探検です





4cVcQxkgCQqXsk41412157217_1412158259.png





アン・リアが垂れ幕の所で撮影していると・・・





IMG_3498.jpg





イラストレーターの長友心平さんが黒板に

サクサクと絵を描いています

とても可愛い絵なのですが・・・

残念な事に・・・

パパの頭が・・・

しかもセンターに陣取っていると言う・・・

見づらくてごめんなさ~い





Fotor01001195720.png





グッズ販売と。。。

恒例のRET PHOTO AWARD

この1年で1番のベストショットを参加者&スタッフの皆さんで投票します

そして愛犬のホタルちゃんと岳君の飼い主さんと言えば・・・

写心家のホタパパさん

我が家も。。。

アルファアイコンWFDホタルモデルを愛用させて頂いていま~す





IMG_3088_201410012200180c5.jpg





所でキーワードがあるのに気付きましたか

写心家のホタパパさん・イラストレーター長友心平さん

心=こころです

皆さんで心で繋がりましょ~う

がテーマみたいです





IMG_3507_20141001221712397.jpg





自然の木を活かしたツリーハウス

階段の上にはちゃんとお家があるんですよっ





IMG_3496.jpg





IMG_3495.jpg





このツリーハウスは舟型になっています

アン・リアいつもママを下から見上げてるから

たまには上から目線も良いでしょ~





23zleM33q0wFgbb1412154768_1412156002.png





C1lHt4zIup_srPN1412156552_1412157156.png





一通り回ってきました

実は1番最初に取った席・・・

日が当たり過ぎて日蔭に移動してきたのです

そこで我が家の前にいた

LOVE&LUCAファミリー初参加です

休憩時間も楽しくお話をさせて頂きありがとうございました





IMG_3533.jpg





IMG_3534.jpg





集合写真撮影の時間になりました





IMG_3536.jpg





いよいよレトミート秋の大運動会の始まりです

次回に





ランキングに参加
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





[ 2014/10/02 08:16 ] RETRIEVER MEET | TB(0) | CM(6)
こんにちは!レトミートではありがとうございました。
コメント有難うございます。天気が良くて良かったですよね!
また来年もお会いできますように!
ブックマークさせていただきますね。不都合なら言ってください~
ティーナはまだ、預かりなんです。保健所からうちにきて、もうすぐ3ヶ月です。激やせの状態で、きました。かわいがって頂いてありがとうございます。
[ 2014/10/02 10:03 ] [ 編集 ]
ママさんこんばんは~♪
先日のレトミートお疲れ様でした♪
本当お天気が良くてわんちゃん達には暑すぎる陽気でしたね~(*^^*)
来年も参加予定でいるのでまたお会い出来たら嬉しいです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
リンクは大丈夫です。私も貼らせて頂きました(*^-゚)vィェィ♪
ティーナちゃん素敵なご縁があります様に・・・゚+。(o・ω-人)・.。*
とても可愛いティーナ姫思わずお写真撮ってしまいました♪
[ 2014/10/02 22:51 ] [ 編集 ]
うわ~いいですね~♪
自然がいっぱで楽しそう

レトリバー大集合(*゚▽゚*)

アンジュ君リアンちゃん。楽しめましたか?
いい記念になりますね
[ 2014/10/03 10:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~!お邪魔致します!
アンジュちゃんとリアンちゃん・・・とっても楽しそうで、
レトミート満喫されたでしょうか?
お写真がどれもとっても綺麗で・・・素敵ですね♪♪
本当にいいお天気で日中はちょっと暑かったですが、イベント日和でしたね~~♪♪
また、どこかでお目にかかれたら~是非、声かけてくださいね(^_^)/
[ 2014/10/03 18:06 ] [ 編集 ]
レトミートの会場はキャンプ場なのですが
とても大きなキャンプ場です。
マイナスイオン沢山浴びてきました~( *´艸`)
アンジュもリアンも沢山のお友達と出会えて嬉しかったです♪
[ 2014/10/04 00:14 ] [ 編集 ]
Danママさんこんばんは~♪
当日はお疲れ様でした♪
Dan君のおちりとてもカッコよかったですよ~
あのペイントはどうやったのでしょうか(。´・ω・)?
本当にお天気に恵まれて暑かったですね!!
またブログの方にお邪魔させて頂きますねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ありがとうございましたm(__)m
[ 2014/10/04 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アンジュ&リアンmama

Author:アンジュ&リアンmama
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿

神奈川県在住

2ゴルお世話係(U・ェ)(ェ・U)

毎日賑やかに

過ごしています(〃ゝω・)

◎ アンジュ ◎
2011年06月09日生【 ♂ 】

◎ リアン ◎ 
2012年02月18日生【 ♀ 】

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿

お誕生日
血統書
♥❥♡ アンジュ ♡❥♥            ADWIN OF ANNY HOME JP                 父☛BRAITLING OF ARIEL M.K JP                 母☛ATE OF ANNY HOME JP ♂1頭 ♀4頭           ♡❥♥ リアン ♥❥♡                 FINNEY OF GUNMA MURAKI                       父☛FRANCIS VON HIIDERUDORF                 母☛EVANGELINE OF GUNMA MURAKI          ♂3頭 ♀4頭            兄弟・姉妹さんに逢えたら良いネッ!!(*≧∀≦*) 
BLOG村
FC2
ブロとも申請フォーム
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター


