Admin

GOLDEN☆TIME☆彡

ゴールデンレトリバー『脳天気アンジュ(♂)』 と 『ハプニング娘リアン(♀)』 の喜怒哀楽日記♫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♫~あの頃は~♬ハアッ!!! 《2011年秋・冬編 》 

訪問ありがとうございます

タイムスリップの続編を紹介します

だいぶ我が家の生活にも慣れてきてだんだんイタズラが出てきました



IMG_0315.jpg



IMG_0319.jpg



お姉ちゃん達が学校から帰って来ました



IMG_0313.jpg



ワクチンも終わっていよいよ外出出来ますよぉ~


5ヶ月目初めての海

場所は神奈川県の江ノ島海岸です

もうシーズンは終わっていたので海デビューはちょうど良かったかも



IMG_0434.jpg


何故か娘達のカバンを持たされるママすごい事になってます



IMG_0389.jpg


はいはいもぅ終わったからお姉ちゃん達と遊んでおいでぇ~



IMG_0390.jpg


無事海デビューも終えて楽しい1日でした

そして御一行は新たなる所へ向かいます

千葉県のマザー牧場です




IMG_0441.jpg



IMG_0444.jpg



IMG_0445.jpg



IMG_0450.jpg


いっぱい走って疲れたねぇ~

そして御一行の次の目的地は。。。

山梨県ドギーパーク



IMG_0467.jpg



IMG_0471.jpg


サンタさんのコスプレしてみました



IMG_0473.jpg


お姉ちゃん達が水中ボールで楽しんでいます

これを見たアンジュが。。。



IMG_0474.jpg



このボールに入ってる間ずぅ~っと吠えてました

無事に変なボールから出てきて良かったね



IMG_0476.jpg


帰り際マスコットのドギー君だったかなぁ

( 間違っていたらドギーパークさんごめんなさい )

写真を撮って帰りました

ちょっと㊤お姉ちゃん足広げ過ぎ

まだまだタイムスリップ編続きま~す

















[ 2013/11/15 18:29 ] タイムスリップ | TB(0) | CM(2)
woofさんでお逢いした、りっくありすです♪
覚えてるかなぁ(^_^;)

ブログ開設されたんですね~(^^)
おめでとうございます♪
またお逢い出来るとイイですね(^_-)
これからも宜しくお願いします♪
[ 2013/11/15 20:12 ] [ 編集 ]
ママさんこんばんは~♪
もちろん覚えていますよ~(´∀`*)
リック君が私の隣で銅像化してましたよね~( ´艸`)
我が家はうるさくて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

ママさんのブログも覗かせて頂いてます(^-^*)
ブログはまだまだ慣れませんがまた遊びに来て下さいね~o(^▽^)o

またお逢いした時は遊んで下さい(^o^)ノ
宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/11/15 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アンジュ&リアンmama

Author:アンジュ&リアンmama
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿

神奈川県在住

2ゴルお世話係(U・ェ)(ェ・U)

毎日賑やかに

過ごしています(〃ゝω・)

◎ アンジュ ◎
2011年06月09日生【 ♂ 】

◎ リアン ◎ 
2012年02月18日生【 ♀ 】

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿

お誕生日
血統書
♥❥♡ アンジュ ♡❥♥            ADWIN OF ANNY HOME JP                 父☛BRAITLING OF ARIEL M.K JP                 母☛ATE OF ANNY HOME JP ♂1頭 ♀4頭           ♡❥♥ リアン ♥❥♡                 FINNEY OF GUNMA MURAKI                       父☛FRANCIS VON HIIDERUDORF                 母☛EVANGELINE OF GUNMA MURAKI          ♂3頭 ♀4頭            兄弟・姉妹さんに逢えたら良いネッ!!(*≧∀≦*) 
BLOG村
FC2
ブロとも申請フォーム
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター


