Admin

GOLDEN☆TIME☆彡

ゴールデンレトリバー『脳天気アンジュ(♂)』 と 『ハプニング娘リアン(♀)』 の喜怒哀楽日記♫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年を。。。また来年ね( ^^) _旦~~ 

訪問ありがとうございます





今年も残す所。。。数時間になりましたね~

早いものです    歳のせいでしょうか。。。

今年はママがいきなり11月からブログを始め

沢山の方達に見て頂いた事

心より御礼申し上げます

来年も引き続き。。。

 GOLDEN☆TIME☆彡 

アンジュ&リアンをよろしくお願い申し上げます

皆様に良いお年が迎えられます様に。。。





IMG_1119.jpg





 本日ママのTwitter 

31日まで。。。お仕事なのねぇ~

仕事初めは。。。2日からなのねぇ~

元旦しか。。。お休みがないのねぇ~

そんな会社に。。。

バァ~カ~~~ヤドォォォ~~~って言ってやるわぁ 





ランキングに参加
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





[ 2013/12/31 08:29 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(6)
初めまして。

今年最後に素敵なブログを拝見できて
本当にありがとうございます!!

ゴールデンv-10ラブな私なので
いろんなお家で愛されているゴルちゃんを拝見するのが
幸せの時間になります!!

来年もお邪魔させていただき
可愛いアンジュ&リアンちゃんに
幸せの時間を頂きたいと思います!!

PS.私のつまらないブログにも来て頂きありがとうございますv-238
[ 2013/12/31 08:49 ] [ 編集 ]
お友達になっていただきありがとうございました。
2日からお仕事なんですか?
大変ですが頑張ってくださいね。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
[ 2013/12/31 16:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
初めまして(*´▽`*)

こちらこそブログに興味を持って
頂きありがとうございますm(__)m
来年も沢山更新出来るように頑張りま~す(*^▽^*)
とても嬉しいコメントありがとうございました☆
良いお年を迎えて下さいね~♪
[ 2013/12/31 21:10 ] [ 編集 ]
ママさんこんばんは~♪
こちらこそありがとうございました☆

そ~なんですΣ(・ω・ノ)ノ!
2日から仕事なんです
ヒドイですよね~(>_<)
ママさん家も良いお年を迎えて下さいね~♪
[ 2013/12/31 21:15 ] [ 編集 ]
ブログ始めて、まだ4ヶ月だったんだ(今さらですが)
頑張らないで細~く・長~くがいいですよ
ネタが無いときは写真1枚でもアップして

何事も長続きしない私が続いてますから(笑)

来年も、おふたりの活躍を期待してま~す

それでは、良いお年もお迎えください
[ 2013/12/31 22:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
心強いお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
細~く・長~くボチボチ楽しんで
いきたいと思います(*ノωノ)

年が明けてしまったので。。。(>_<)
今年もよろしくお願いします☆
[ 2014/01/01 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アンジュ&リアンmama

Author:アンジュ&リアンmama
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿

神奈川県在住

2ゴルお世話係(U・ェ)(ェ・U)

毎日賑やかに

過ごしています(〃ゝω・)

◎ アンジュ ◎
2011年06月09日生【 ♂ 】

◎ リアン ◎ 
2012年02月18日生【 ♀ 】

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿

お誕生日
血統書
♥❥♡ アンジュ ♡❥♥            ADWIN OF ANNY HOME JP                 父☛BRAITLING OF ARIEL M.K JP                 母☛ATE OF ANNY HOME JP ♂1頭 ♀4頭           ♡❥♥ リアン ♥❥♡                 FINNEY OF GUNMA MURAKI                       父☛FRANCIS VON HIIDERUDORF                 母☛EVANGELINE OF GUNMA MURAKI          ♂3頭 ♀4頭            兄弟・姉妹さんに逢えたら良いネッ!!(*≧∀≦*) 
BLOG村
FC2
ブロとも申請フォーム
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター


