Admin

GOLDEN☆TIME☆彡

ゴールデンレトリバー『脳天気アンジュ(♂)』 と 『ハプニング娘リアン(♀)』 の喜怒哀楽日記♫

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなで一緒にあ~そ~び~まちょ(*'ω'*) 

訪問ありがとうございます





愛知遠征の続きです

無事ラ・コーダさんに到着した我が家

アンジュ・リアン。。。

モモ・ヴィヴィ・サスケ君達と上手に遊べるかな





IMG_2291.jpg





IMG_2293.jpg





IMG_2322.jpg





サスケ君。。。

アンジュ・リアンに囲まれて

固まってしまいました

サスケ君とアンジュ。。。

性格が似てると思うのですよね~

平和主義・争い事は嫌い・楽しい事は大好き

良くアンジュは女の子に間違われます

こう言う性格の子だからでしょ~か





IMG_2316.jpg





IMG_2306.jpg





IMG_2307.jpg





IMG_2321.jpg





サスケ君。。。

モモちゃんと遊び始めました





IMG_2323.jpg





その頃この2方は。。。




IMG_2324.jpg





揉めてましたぁ~





IMG_2327.jpg





何やらヴィヴィちゃんと㊤お姉ちゃんで

内緒話でしょうか





IMG_2328.jpg





みんなでウマウマ食べましょ~ぅ





IMG_2344.jpg





IMG_2345.jpg





アンジュ。。。一番最後に到着です





IMG_2350.jpg





なんと言うことでしょ~う

お見事に。。。

女の子軍がウマウマに近い場所

男の子軍が遠い場所に。。。

きれ~いに座っているではあ~りませんか

リアンは食いしん坊なので

アンジュは食べ物が関わるとあまり近くに寄りません

何故かと言うと怒られてしまうからです

ご飯を食べる時も別室です

早食いリアンと

味わって食べるアンジュ。。。

ペースが違うもんね~





IMG_2354.jpg





警備隊長ヴィヴィちゃんと食いしん坊リアン。。。

事件です

㊤お姉ちゃんが投げてしまったウマウマが落ちてしまいました

ヴィヴィちゃん・リアン食べ物争いの勃発です

これが。。。

2回も起きてしまいました

お願いお姉ちゃん。。。手渡しであげてね





IMG_2357.jpg





リアン少し反省してお縄です

まったく気が強くて困ったもんだ~





IMG_2335.jpg





楽しい時間はすぐに過ぎていきますね~

みんなで集合写真です





IMG_2334.jpg





ラ・コーダさんからと~っても可愛い年賀状頂きました





IMG_2478.jpg





パパさん・ママさんからお土産も頂きました





IMG_2479.jpg





ありがとうございました

年明け早々忙しいスケジュールの中

貴重なお時間ありがとうございました

滞在時間3時間くらいだったのですが

とても楽しい時間でした

また一緒に遊んでください





ランキングに参加
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2014/01/09 08:40 ] アンジュ・リアン | TB(0) | CM(2)
おはよう~ございます♪
先日は、ありがとうございました
とっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

アンジュ君ってホント平和主義で優しい子ですね
食事の時は別室??
のんびりマイペースで食べる感じですか・・・
リアンちゃんが横で狙ってるのかしら?(笑

リアンちゃんとヴィヴィ
アンジュくんとサスケが・・・
性格似ているような気がしますねヽ(・∀・)ノ
見ていて面白かった~

我が家のおネエちゃんも
「一緒に遊びたかった~~」って言ってました

お土産そしてサスケにバースデープレゼントまで
ありがとうございました
美味しく頂きました
ワンちゃんのぬいぐるみ♪
今も横でヴィヴィとサスケが一緒になって遊んでいます
(*´∀`*)

機会がありましたら、また是非遊んでくださいネ
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




[ 2014/01/10 09:58 ] [ 編集 ]
> こんばんは~♪
> 先日はありがとうございました☆
> とても楽しかったです♪
>
> アンジュは本当に平和主義です。
> お友達が揉めてたりしてると止めに入ったりします。
> ただワンプロしてるだけなんですけどね~
>
> ご飯は別室です
> マイペースアンジュと早食いリアンを一緒に食べさせたら
> 9割アンジュのご飯はリアンに食べられてしまいます( *´艸`)
>
> ワンコのぬいぐるみ気に入ってもらえて良かった~♪
> パパさんママさんから頂いた
> 名古屋ふらんす
> 大好評ですぐに完売してしまいました(*^▽^*)
>
> また是非遊んでくださいね~☆
[ 2014/01/12 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アンジュ&リアンmama

Author:アンジュ&リアンmama
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿

神奈川県在住

2ゴルお世話係(U・ェ)(ェ・U)

毎日賑やかに

過ごしています(〃ゝω・)

◎ アンジュ ◎
2011年06月09日生【 ♂ 】

◎ リアン ◎ 
2012年02月18日生【 ♀ 】

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿

お誕生日
血統書
♥❥♡ アンジュ ♡❥♥            ADWIN OF ANNY HOME JP                 父☛BRAITLING OF ARIEL M.K JP                 母☛ATE OF ANNY HOME JP ♂1頭 ♀4頭           ♡❥♥ リアン ♥❥♡                 FINNEY OF GUNMA MURAKI                       父☛FRANCIS VON HIIDERUDORF                 母☛EVANGELINE OF GUNMA MURAKI          ♂3頭 ♀4頭            兄弟・姉妹さんに逢えたら良いネッ!!(*≧∀≦*) 
BLOG村
FC2
ブロとも申請フォーム
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター


