Admin

GOLDEN☆TIME☆彡

ゴールデンレトリバー『脳天気アンジュ(♂)』 と 『ハプニング娘リアン(♀)』 の喜怒哀楽日記♫

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♫~あの頃は~♬ハアッ!!!《 2011年入院編 》 

訪問ありがとうございます

タイムスリップの続編を紹介します





IMG_0384.jpg



2011年10月14日(金)夜の事です

もうかかりつけの動物病院は終わっている時間です

リビングで子供達とアンジュが遊んでいました

ママは夜ご飯のお片付けで洗い物をしています

その時アンジュが突然 キャイ―――ン 

っと鳴きましたすぐに駆け寄り子供達に理由を聞きました

アンジュは鳴きながらママの近くに来ようとします

その声は尋常な声ではありません

みんなパニック状態でママは泣きながら

こうなった経緯を聞き出そうとしていますが

子供達は呆然としています

しばらく時間が経って落ち着いてアンジュの体を触りました

右手が痛い様子。少し腫れてきました

 強く打って打ち身かもしれない 

この日はリビングのソファーで一緒に寝ることにしました

夜中手が痛いのにも関わらずママの側に来ようとします

 明日1番に病院に連れてってあげるからね

ママが隣で寝てるから大丈夫だよぉ 

添い寝をしましたがなかなか寝付かれない様でした



2011年10月15日(土)



右手を触ろうと思い痛かった様で拒否されました

ご飯を食べて病院が開く時間まで待ちます

そして触診。。。鳴いています

レントゲン写真が出来上がり結果原因が分かりませんでした

すぐに二次診療センターに紹介状を書いてもらい向かう事にしました

触診・レントゲンの結果。。。

 上腕骨外側顆骨折 

と診断されました。打ち身ではなかったのです

痛いのも無理ありません

人で言うと肘が折れたのです

そしてこの日の夜手術する事になりました

色々な検査をしてゲージに入ります

先生に。。。

 手術が終わったら連絡下さい 

と言って一旦家に戻りました

家に帰ってからも。。。

鳴いていないか・痛がっていないか・トイレは大丈夫か。。。

とても心配な夜でした





タイムスリップ記事続きます





IMG_0385.jpg
 

スポンサーサイト
[ 2013/11/21 00:14 ] タイムスリップ | TB(0) | CM(2)
こんにちは
アンジュになにがあったのしょう?
骨折で手術って、痛そうです(>人<;)
[ 2013/11/21 14:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
そそ!!パピー期に骨折したんだよぉ~(´・_・`)
多分お互いテンション上がっちゃって
打ちどころ悪かったんだよね~(T ^ T)
傷の所は毛が生えてないよ(゜´Д`゜)

[ 2013/11/21 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アンジュ&リアンmama

Author:アンジュ&リアンmama
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿

神奈川県在住

2ゴルお世話係(U・ェ)(ェ・U)

毎日賑やかに

過ごしています(〃ゝω・)

◎ アンジュ ◎
2011年06月09日生【 ♂ 】

◎ リアン ◎ 
2012年02月18日生【 ♀ 】

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿

お誕生日
血統書
♥❥♡ アンジュ ♡❥♥            ADWIN OF ANNY HOME JP                 父☛BRAITLING OF ARIEL M.K JP                 母☛ATE OF ANNY HOME JP ♂1頭 ♀4頭           ♡❥♥ リアン ♥❥♡                 FINNEY OF GUNMA MURAKI                       父☛FRANCIS VON HIIDERUDORF                 母☛EVANGELINE OF GUNMA MURAKI          ♂3頭 ♀4頭            兄弟・姉妹さんに逢えたら良いネッ!!(*≧∀≦*) 
BLOG村
FC2
ブロとも申請フォーム
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター


